スマートフォン版はこちら

住友内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「住友内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0863
住所 徳島県徳島市安宅2-1-10
電話番号 088-622-1122
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,神経科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
三木内科 徳島県徳島市国府町中105
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
佐々木クリニック 徳島県徳島市一宮町東丁205
清水内科 徳島県徳島市国府町和田字竹添26
中村外科内科 徳島県徳島市中吉野町4-50-2
第一病院 徳島県徳島市新浜本町1-7-10
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
新居内科 徳島県徳島市国府町南岩延810-1
たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    小松島で小児科といえばここ、というぐらい評判の良い病院です。いつも患者でいっぱいで、待ち時間はだいたい半時間くらいです。待合室は広くないので、立って待っている方も見られました。先生は優しい感じの先生で、説明は短めですが的確です。スタッフの方もてきぱきと手際よく対応していただけます。駐車場がいつもいっぱいで、近くに他の駐車場もなく、困ることがあるかもしれません。その時は近くのドラックストアに、買い物ついでに止めている方もおられるようです。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友内科病院の口コミ詳細ページ上部へ